新生わてのブログ

ちょっとだけ お付き合い願います

ああああああ

こんにちは、わてです。

 

 

 

毎日悲しいので玉ねぎをみじん切りして涙を流しています。

 

 

 

料理前よりだいぶ上手になりました。

 

 

 

 

悲しいことが続きすぎて

本をたくさん読みました。

 

よしもとばななさんの『イルカ』をよみました。

 

 

気を紛らわせるために本をたくさん読むようになりました。

 

 

 

 

あなたのお母さんだからね、と言ってくれたのに

あなたに私は必要ないからと、もともとあなたには私はいなくても大丈夫だと。

本当は会うはずなんかなかったから、私がいなくなっても元に戻るだけ。

 

 

 

 

悲しいです。私はあなたに居てほしい

伝わらないです

 

こんなもんなんですよね、所詮インターネットです。

 

 

さみしいです。もとになんか戻らないから

 

 

 

溺れたとき必死に藻掻けば誰か気づくかもしれない

状況に身を任せて沈んでいけば誰も気づかない

 

そんなものだけど、

私は沈むことを選ぶし、

藻掻いても私は気づかれないよと思う。

 

 

環境が大事だね。

嘘、私が変わらないとね。

 

 

頑張らないとなー、もう無理だけどね限界。

 

みんないなくなっちゃうね。