新生わてのブログ

ちょっとだけ お付き合い願います

弱気

もうすぐ就活。

 

この半年で自分の好きなこととかやりたいことが見つかった。

 

 

観光地図を作りたい。

絵や写真を誰かに見てもらいたい。

 

ささいな志望動機。

 

 

だけどさ、観光課とか調べてみると自分には到底できないんだろうなって

頭も弱ければ、社会経験も乏しく、、

 

 

やってみたいって気持ちだけでうまくいけばいいけど

 

そんな簡単じゃないし。

 

 

こうやって弱気になって悩んでる間に何度夢を諦めてきたことだろう。

 

 

私の人生はいつもこうだ。

 

 

 

 

どうしてみんな怖くないの?

 

どうすればみんなみたいに考えられる?

 

 

考えてばかりで行動しないからなんだろうな、わかってる。

 

 

 

ああ、変わりたい。

 

行動しなきゃ。