新生わてのブログ

ちょっとだけ お付き合い願います

大学3年 前期

授業楽しい面白い。

 

これから余裕がなくなれば課題が大変かもだけど、大学生活もあと半分だから大事に頑張っていこう。

 

高いお金払ってもらってるし、ちゃんと勉強して恩返しできるようにしよう。

 

 

今できる家事も積極的に私がどんどんやっていこう。

 

 

 

いつかバイト、短期でいいと思うから挑戦してみよう。

 

 

なんだっていい。

 

 

 

どうなったって、誰が知ったこっちゃない。

 

 

 

真面目にコツコツ自分の身になるように誠実に健康に生きていこう。

 

 

 

誰かの味方でいよう。それを私の生きる意味にしよう。

 

 

 

今年度も頑張っていきます。

 

みなさんも体調お気をつけて、自分の気持ちを大切に、

焦らずゆっくりやっていきましょうね。

 

 

 

では、また。お元気で。