新生わてのブログ

ちょっとだけ お付き合い願います

またいつか

こんにちは、わてです。
















ツイッターのリア垢のアカウント削除
インスタのフォロー整理
LINEを友だち数名だけ残して削除





全部勢いでやってしまいました。


泣きました。



何がしたかったのかな




自分の存在を消そうとしたのでしょうか






消していくときにみんなのアイコン可愛いなあって思って、、自分の顔のアイコンとか後ろ姿とかにしてるの羨ましいなあって。





私は自分の見た目がすごく嫌で仕方ないです。
外に出ないので写真もない




みんながキラキラして見えます。

笑顔も可愛いなあって思います。


私とLINEを交換してくれた人たちはみんな明るくて優しくて可愛い方ばかりで、


それが苦しくなってしまいました。



自分とたくさん比べた




人の目を気にして 誰かに嫌われるのが怖くて 明るくて優しくて可愛い子になりたくて





みんなが私の憧れだったから









これからどうすればいいかわからない



私はどうしたらいいんですか