新生わてのブログ

ちょっとだけ お付き合い願います

変わることは美しい

こんにちは、わてです。



タイトルはナゼーの歌詞から引用しました。

前回の二人セゾンもナゼーも秋元康が作詞しています。



生きるとは変わること。変わることは美しい。


つまり、

生きるとは美しい!!!




素敵ですね。







こんなタイトルを付けておいてなんですが、




過食をして自分の見た目が変わっていくことがとても怖いです。


生きることが怖いです。




去年の7月の終わりに拒食になってから、現在の過食に至るまで体重は6kgも変動しています。


見た目がだいぶ変わっているでしょうね。

身長が低いので尚更です。




先日幼なじみと電話をした時、過食していることを話しました。

一緒にダイエットしよ!
キャンパスで会えた時にスラッとしていよう!

と言ってくれて、一緒に元の体重に戻すために頑張ることを誓いました。





筋トレ頑張ります



食べる時に罪悪感を感じずに美味しく食べられるようになることが目標です。